パンストを脱がされた瞬間喘ぐ女。パンストは心のクリトリスの皮なのだ

女はやや照れたような表情を浮かべながら、施術師の強めの整体術に「あああっ」と声をあげる。しかしその吐息からエロは感じられない。パンスト一枚で女の平常心が保たれているのだ。施術師がパンストに手を掛けると女は初めて「いや」と抵抗を見せた!優しい口調でパンストを脱がされてしまうと、皮をむかれてしまったクリトリスの様に、彼女の身体は一挙に快楽にまみれてしまう!


働く女性の着衣巨尻に拘った「巨尻タイトスカート」シリーズに人気美熟女・翔田千里を起用! セールスレディの千里はなぜかHなトラブルに見舞われてしまう…。「巨尻タイトスカート 透けた魅惑のパンティライン 翔田千里」商品を試す千里の尻に興奮した部長を尻コキ! 訪問先のお客様の家でスカート尻コキ&足裏チンポマッサ! 健康器具の説明中、卑猥なデカ尻に興奮したお客様との巨尻着衣SEX! 生尻をチラつかせて誘惑するタイトスカートFUCK! など…。フェロモン溢れ出る1作!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved