探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?

探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?「探偵のみなさん、こんにちは」に続く、くだらない調査を行う関西方面では長寿番組にして根強い人気の某番組が「ゆけゆけ☆おさわりアイランド」でも絶賛放映中だったようで……。今回は「大探偵のルーペ」を求めての調査が始まってしまう。探偵はプレイヤーのみなさん。

探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?調査依頼のお手紙はこんな感じ。「おさわり島には<探偵と怪盗の街>という場所があるのですが、その街の偉大な探偵に贈られる<大探偵のルーペ>という道具をご存知ですか? その道具の能力を検証するため、探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?ぜひとも実物に触ってみたいのです!」。おさわりアイランドの道具といえばろくでもない物が多いような気がするが、大探偵のルーペも……。依頼されれば探しに行くのが探偵だ。探偵と怪盗の街で、何百万個もルーペを集めちゃえ!!

探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?探偵と怪盗の街というからには、名探偵のよきライバルである怪盗さんがいっぱい潜んでいる。まずは10ステージごとに現れるメルティナ。なんでもとある大盗賊団のボスの娘で、わがままし放題に育てられてきたという治外法権娘だ。当然、我慢するなんて教育は受けてないので、欲しい物は手に入れる主義、その方法はというと盗む。ただし、窃盗の技術の方はどうやら今一つらしく……。探偵さんにかまってほしくて10ステージごとに待ってくれているので、おさわりしてあげよう。70ステージクリアでSSRまで進化するぞ。

探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?大探偵のルーペは、捜索中で出会ったえろモンを捕獲することで入手できる。えろモンの中でもこの街にだけ住む怪盗えろモンが2人見つかる。高見沢ゆかりは、不二子ちゃんを目指して大富豪の屋敷にメイドとして潜入した女の子。ただし、皿は割りまくるし、滑って転んで屋敷の中の高価な物を壊しまくってと、ドジっ娘属性を大炸裂中。探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?大富豪からしてみれば、まさかこんなドジメイドがスパイだとは思わないわけで、ある意味作戦成功してるってことになる? たっぷりお仕置きされちゃうという代償はあるけれどw

探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?盗むのは絶対に不可能と思われているお宝に果敢に挑むキャッ○アイ系の怪盗がイーディ。誰にも盗めないとお宝と聞くといてもたってもいられなくなるらしい。そんな冒険心を抑えられない自分のことを変わり者だとは自覚しているようで、人づきあいがあまり得意ではない。手癖の悪いところまで含めて自分を偏見なく認めてくれる相手を求めているのだが……。150センチ以下の小柄な体で運動神経抜群、それでいて巨乳ってだけで偏見なくは、無理かも。

探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?レイドボスとして登場する安城梗も当然、怪盗。燕尾服に身を包んで、人を小馬鹿にしたような態度で追っ手をまくのが特技のようだ。安城梗は「探偵購買部(Pt交換所)」で出会うことができる。7枚集めればSSRまで進化させることができるが、その道のりはなかなかに厳しいぞ。獲得Ptが3倍になる「MISSION突入!」中は回復薬をつぎ込んで、さらに指定されたえろモンを捕獲することで獲得Ptが10倍になるミッションをこなしながら効率よくPtを貯めていこう。ボーナスPtのあるなしも大事なのでボーナス発生条件をなんとか割り出そう。
探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?

探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?探偵Ptを上手に稼いで、ランキング上位に入れれば、探偵えろモンをゲットできる。目指すは1万位以内、できることなら1500位以内を目指そう。レイドボス戦で高い攻撃力を発揮する特攻えろモンをゲットできればランクインの可能性がグッと上がる。スカーレットは最終進化させれば攻撃力10倍になるし、えろモン捕獲時の獲得Ptも大幅にアップするので、手に入れたら進化アゲハ&LVUPアゲハで即戦力として起用したい。
探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?

ゆけゆけ☆おさわりアイランド関連記事

桜の名残をおさわりししたいなら花見重箱を桜の鍵で解錠
ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!
中二病でも卒業したい!? 式だバトルだ処女だって卒業だ?
大砲ビンゴで悪いえろモンを懲らしめるちょいS♪イベント
夜な夜な近所で正義の戦隊と悪の組織が戦うのが迷惑すぎっ
無気力なゆとり勇者様を助けて盗賊からリングを取り返せ
チョコ好きわるモン捕獲のために街中の女子から略奪だ!!
干支アイドルの落ちこぼれポニテ少女を調教し世界征服!?
ノリはえろモン総進撃!? おさわり島にわるい娘が大発生
巨乳以外の個性がほしい…おっぱい巫女様が初詣で大迷走
あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは…
世はXmasモード。おさわり島では天使のはねもぎもぎモード
増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加だ
おっぱい分が不足する秋。ハロウィンが永遠に続けばいい
叩いて破いてイカせて進化! 大人の××モンゲットだぜ!!

■リンク

DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」


  • 2014/04/25/ 23:34 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved