スケベなバタフライパンティーのパイパン美人妻が晒す痴態

スケベ下着は男の性欲をそそる為にある。中でも局部を申し訳程度にしか隠さない下着はスバラシイ、視覚と妄想をダブルで刺激する破壊力!アイルの繰り出す私の知らない妻の貌 【Android版】はそんなスケベ下着を身につけたムッチリエロボディの人妻の寝取り系AVGだ。清楚な妻の知られざる顔……それがもしもビッチだったら?にこやかに微笑み夫の帰りを迎えてくれる妻、そんな妻の隠された過去の秘密!ビデオテープ送付系のシナリオ「歯痒いのに何も出来ない、でも興奮してしまう…!」でNTRの王道を行くこの作品は、まさにNTR好きの為の作品!「萌えゲーアワード2009」ロープライス賞・銀賞にも輝いたアイルの自信作を見逃すな!

 

 

 

清楚な妻の知られざる過去……それは肉便器!ガムテープで拘束され隠語を書き殴られ…?

落ち着いた佇まいで良く気が付く自慢の愛妻「帯刀(旧姓:斎)一花」と幸せな結婚生活を送る主人公「帯刀 雅人」。そんなある日、1枚のディスクが雅人の元に送られてくる。その中に納められていたのは、愛妻である一花のあられもない過去の性遍歴映像の数々だった。妻を愛しているが故に、そんな痴態を映した映像から目を背けることが出来ない雅人。次々と送られてくるディスクは、学生時代から現在の映像にまで及び内容もより過激さを増していく…。そして、雅人の前に現れる謎の男。主人公は妻の痴態に何を思い、どんな結末を選び取るのだろうか…?

パイパン美少女の妻の過去は見るも無残な肉便器。レイプで処女を奪われメス犬として調教された女は一度その快楽を覚えたらもう、普通のセックスには戻れない!嫌がりながらも気持ちよさに頬を染める淫乱美少女の痴態をとくと見よ!


私の知らない妻の貌 【Android版】
・ブランド名:アイル
・価格: 2,480円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved