まさに外道!ヤリまくり生徒会を作ってJKをハメまくれ!

思い通りにならないものほど征服したくなるもの、反発する女ほどねじ伏せたくなるもの。まさに外道!しかしそれは強く勇ましい男の本能だ!嫌がる女を無理矢理犯すあの興奮といったら……!しかし現実世界でやると間違いなくブタ箱行きなので、日々真面目に生きる諸君にはスマホゲームでサクッと楽しんじゃうこのゲームをおすすめする。WOLRD PGの繰り出す外道生徒会 【Android版】は制服JKを征服しちゃう強気娘陵辱AVGだ。地味な眼鏡のくせしてエロい体をした娘はまったくもってけしからん!二度と反抗出来ないように、あの手この手で責めまくれ!
 
 
 
 

乱交、レズ、なんでもアリ!外道の限りを尽くす生徒会を作り上げるのだ!

学園理事長の息子である主人公は親の指示で生徒会の役員をやらされている。本人はまったくやる気が無いため役無しの庶務。やることと言ったら、他の役員の提案に難癖をつけて笑っているだけである。生徒も教師も学園の理事長の息子である主人公を恐れて媚びるか避けるかのどちらかであるが、副会長の志津ユカリだけは面と向かって突っかかってくる。始めは気にもしていなかったが、しつこく言われるうちに次第に鬱屈する主人公。ストレスが頂点に達した主人公は今の生徒会を潰して、自分だけが楽しめる生徒会に作り変えることを画策する……!!!

キング・オブ・外道の様な主人公が作り上げる生徒会はまさに狂気の沙汰!おっとり生徒会長に強気な眼鏡っ娘副会長、スポーツ少女に顧問の先生まで欲望のままに陵辱しまくるぞ!ぶっかけ・顔射?そんなものヌルい!レズ強要にハメられながらのレズプレイ、乳首をつまみ上げてチ◯ポをねじ込み、男の欲望が結集した外道生徒会を作り上げるのだ!!!
 


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved