寝取られた恋人はアイツのチンポでイキ狂う淫乱女に変わっていた…

urasma0428_01大好きな恋人以外の男とのセックスは女にとってはイヤなはず…。しかし快楽を覚え込まされた肉体はいうことをきかない。なまけもの騎士団「アンスイート 井上愛 私は誰を愛してるの・・・大好きな恋人・・・それともアイツ・・・act1」は、大切な彼女「井上愛」が堕ちて行く姿を描く寝取られストーリーの第3弾だ。

信じられない…こんな酷い事されてるのに感じちゃってる…

urasma0428_02ちょっと気が強いけれども純粋な女の子・井上愛は、一途に慕っていた章介に告白し、付き合い始めることになった。幸せに包まれた二人だったが、そんな愛に目をつけ、狙っている男がいた。章介の悪友の康夫だ。康夫の仕掛けた罠にハマり、処女を奪われ、さらに何度も何度も犯されてしまった愛。心では拒みながらも、康夫の激烈なセックスは彼女の官能をとろかし、絶頂の味を覚え込まされてしまった。そんな日々が続くうちに、彼女はすっかりセックスに慣らされ、もはや正常な思考ができなくなってしまっていた。「私は誰を愛してるの…大好きな恋人…それともアイツ……?」。心ではいまだ章介に想いを残しながら、身体は憎い康夫の肉棒を求めてしまう。そしてはしたなくマンビラをつまんでパクパクさせながら、挿入をおねだりする。そんな光景を目撃した章介は、ある決断をするのだが……。めくるめく寝取られストーリーの行方は果たして?

urasma0428_03urasma0428_04

アンスイート 井上愛 私は誰を愛してるの・・・大好きな恋人・・・それともアイツ・・・act1
・作者: なまけもの騎士団
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved