あぁん濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん「カウパーニア vol.7」

cowpernia701濃縮汁アンソロジー「カウパーニア」は、前誌「ボッキニア」のカゲキさはそのままに、発売前の新作がいち早く読める太っ腹アンソロジーに生まれ変わって、毎月発売中!フジツナ, 桐生真澄, 式神くろ子, しまシュー, 永田まりあ, しいなシン「カウパーニア vol.7」(カゲキヤ出版)は、「永田まりあ」が描く女体化漫画「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」も、毎号読めちゃうカゲキヤ出版の最強アンソロジーだ。

奥さんのおナカに子種汁ブシャー!ヤるキャラ「おかっしー」

cowpernia702ゆるキャラ全盛の時代は1年間で終わりを告げ、いまは「ヤるキャラ!?」の時代も。中でも人妻を中心に人気を集めているのが「おかっしー」。番組の途中でも、道端であっても、奥さんのおナカに子種汁をブシャーっとする危険なキャラ。旦那が不在しがちな人妻たちの中には、おかっしーの追っかけをしている人も多いとか。しかし、おかっしーは例のキャラの派生ということもあり、全国の人妻スキーたちによって真似されてしまい、どれが本物か今ではわからない状態に。おかっしーの登場により、強力なオリジナリティーがないと芸能界を生き残ることはできないが、子孫を残すことはできるといことを証明した。ほかにも「ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~」(桐生真澄)、「に~に、おしっこ!~記憶をなくした無邪気な妹を躾けることにしました~」(式神くろ子)、「おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射~」(しまシュー)を描き下ろし収録。

cowpernia703cowpernia704


cowpernia705cowpernia706


cowpernia707cowpernia708

カウパーニア vol.7
・出版社: カゲキヤ出版
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved