チ◯コだけテレポートしてあの娘もその娘もハメ倒せ!!!

女の子にエッチな事をする時に必要なのは何だろうか?手?舌?目?甘いッ!男たるもの下半身さえあれば十分、いや足さえも必要ない。ナニさえあれば良いのだ!白濁系カウパーが繰り出す「神出鬼没!異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~ 【Android版】」はそんな無茶苦茶な理屈を地で行く作品。ナニをテレポートさせる事ができる神技を手に入れた主人公が女の子にやりたい放題するぞ!後ろからおっぱいを揉みながら正面から堂々のぶっかけ、そんなプレイだってもちろんアリだ!

空間を越えてチ◯コで悪戯!電車だって教室だってお構いなしだ!

突然なんの前触れも無くそれは現れた。それはアニメポスターのヒロインの股間部分に浮かんだ、怒張したナニだった!しかもなんだか見覚えがある。驚き慌てる主人公だが、ほぼ発射寸前まで高ぶっていた衝動は止まらない。そのまま一気に射精!と同時に目の前のナニから白濁液が射出された!翌朝、満員電車のラッシュの中で、またもやそれは起きた。明らかに勃起している感覚、布に擦れる感覚はあるのだが、自分のズボンの股間は何の変化もない。はて…と見回すと、ひどく落ち着きの無くなったクラスメートの様子が目に入る。彼女の動きは自分のナニにこすれる、布地ごしの柔らかい感触とシンクロして……主人公は確信した。自分はナニを空間移動させられるという、一種の超能力に目覚めたのだ!この力を使えば誰が相手でも、一方的に悪戯・陵辱する事ができる!わずかな罪悪感と、大きな征服欲を胸に、彼は次の獲物を物色し始めるのだった。

 

チ◯コだけがモゾモゾ動く実にシュールな光景。しかし変態行為を働くには持ってこいだろう。美少女のパンティーの中でうごめくナニ。可愛いフリルのついた布地を押あげグリグリとアソコに吸い付くぞ!電車でも教室でもお構いなし!変態チ◯コを使って、前から後ろから、スカートにジャージに潜り込みオマ◯コをぐちゅぐちゅにしちゃおう!


神出鬼没!異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~ 【Android版】
・ブランド名:白濁系カウパー
・価格:1,234円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved