むちむちに急成長した妹の爆乳を揉んで絞って吸ってついに膣内出し!

oushishokogun01ただでさえかわいい妹のおっぱいが急に大きくなり、「お兄ちゃん、お願いだから揉・ん・で♪」とお願いされ欲情しない兄はいない。PISS「牝牛症候群にかかった妹を搾乳してあげたら発情しちゃいました。」は、エロく急成長した妹とハメまくるCG集。基本CG8枚に、エフェクト、断面図、日焼け、ノベル等差分169枚の合計177枚を収録。またオマケとして、ノベル付き版のみPDF形式を収録されている。胸元のカウベルが鳴らしながら感じまくる妹がかわいらしい。

妹の爆乳を欲情たっぷりに搾乳し、ついでに種付けまでする鬼畜兄

oushishokogun02「後天性成長ホルモン異常症」通称牝牛症候群と呼ばれる原因不明の難病が、近年多発するようになった。いまだに治療法が見つかっていない、思春期の女子が主に発病する病だ。それを発症した患者は、身体が著しく成長してしまう。特に胸部の成長が顕著であり、症状が進むと、妊娠していなくとも母乳を分泌するようになる。主人公の妹は、治癒不可能の難病にかかってしまったのだ。病に冒された妹の身体は、見る見るうちにむちむちになっていく。妹は急成長したおっぱいがムズムズするらしく、乳搾りを懇願してくる。兄は妹のために乳搾りを日課とするようになるが、あまりの柔らかさと妹の尋常ならぬ感じ方に欲情し、とうとう一線を超えてしまうのだった。

oushishokogun03oushishokogun04

牝牛症候群にかかった妹を搾乳してあげたら発情しちゃいました。
・サークル名: PISS
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事