【エロまんDLリスト】鬼畜恋愛をテーマにしたアンソロジー第1弾はレイプ!

urasma0509_03

タイトル鬼畜恋愛 1 レイプ
著者さだこーじ, ひんでんブルグ, 倶梨伽羅, 逢魔, 矢間野狐, おがわ甘藍
出版社グループ・ゼロ
価格(税込)540円
発売日2014/05/08



DLsiteの電子書籍、5月8日の新着タイトルは全部で8本。本日の注目タイトルは、さだこーじ, ひんでんブルグ, 倶梨伽羅, 逢魔, 矢間野狐, おがわ甘藍「鬼畜恋愛 1 レイプ」(グループ・ゼロ)。新しいお父さんは私の浴衣を剥ぎ取ると、恥ずかしい部分に触れてきて…「蛍蔓」(おがわ甘藍)、主役を演じた私は妬まれ女に飢えた男の子達の標的にされたのです…「甘い罠」(矢間野狐)、さんざん貢がせてきた私。ローン地獄にハマった男はキれ、犯そうとしてきて…「ピュアハート」(逢魔)ほか、12作品が収録されている。

鬼畜恋愛 1 レイプ


著者:さだこーじ ひんでんブルグ 倶梨伽羅 逢魔 矢間野狐 おがわ甘藍 / グループ・ゼロ
価格:540円

新しいお父さんは私の浴衣を剥ぎ取ると、恥ずかしい部分に触れてきて…。(蛍蔓/おがわ甘藍)など、12作品を収録。インモラル・アンソロジー!

ショーウインドウの向こう


著者:みこくのほまれ / コアマガジン
価格:1080円

「まりあの夢に向かって第一歩」シリーズ第2弾。学園もの、レズ、看護婦、SM、マジックミラーなど今回も内容盛りだくさん♪

Hの先生はもう1人のオレ?~ドッペルゲンガーに学ぶ脱童貞!(1)


著者:まるだっしゅ / Bevy
価格:270円

童貞オタク男子の矢島はある日、近所の公園で青姦現場に遭遇。茂みの陰からこっそりのぞくと、女を犯しているのはなんと自分と瓜二つの謎の男だった!!

ミルク奴隷


著者:ブランシェア / キリブックス
価格:1080円

些細な事をきっかけに男性の性処理をする事になる美女達。濡れれば濡れる程に、精液無しではいられないミルク奴隷に堕ちてしまうのだった…。

みこすりんぐ~OLちゃんとセクハラ魔人~【フルカラー】(2)


著者:クサナギ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:432円

今日も日辻みそらは、憧れの彼を想いながらオナニー中。コスコスコス…パンツの上からアソコをなぞること3回。すると…

ぬこぬこ生放送~顔出し生主を制裁してみた~(2)


著者:松阪牛 / NIKI
価格:216円

生配信で肌を見せ猫なで声で挑発する女達をみつける主人公。淫らな女達を見つけ出し制裁をくだす決意をかため・・・

3・2・1…挿入!! 4


著者:BURIO(画) 鱗(作) / WコミックスZR
価格:388円

透明になって女子のアソコに3・2・1…挿入!!最初は抵抗していた女子たちも、見えないナニかの強制侵入に人前なのにイキ狂う!!

【フルカラー】臭作~鬼畜おやぢ盗撮調教日誌~ 第三章「おやぢのプライド」


著者:エルフ / ピンクパイナップル
価格:864円

女生徒、南雲千秋に始まり、その親友、女教師―…。名門粛正音楽学院を代表する名だたる美女たちは、今や牝奴隷と成り果て、互いにからみあい、痴態を繰り広げていた。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved