大きなおっぱい見てたら鼻血が出てきました…これは究極の爆乳だ!

urasma0509_01「おっぱいは大きければいいってもんじゃない!」という人がいるが、確かにそのとおり。大きくて美しくてもみごたえもあるのが最高だ。いんとくいんふぉ「爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!」に登場する、爆乳ナースのおっぱいはその点すばらしい。色つやともに完璧で何時間でも揉んでいたくなる。

おおきなおっぱい!おおきなおっぱい!おおきなおっぱい!最高だ!!

urasma0509_02次代の女性として生み出された「ほむんくるす」たちと愛し合う「愛して!ほむん」シリーズの第8弾では、欲求不満なナース兼女医の穏琶励梨(おんわれいり)がその完璧なまでの爆乳をさらしてくれる。健康診断ということだったが、形が良くて張りもある究極の爆乳がもたらす興奮、そして乳の谷間による圧力により、股間は急激な膨張を遂げ、肉棒の先端からは謎の液体がとろーりとろりと噴き出す。そしてナースさんの粘膜で患部を触診されると、患部から大量の白く濁った液体が迸る。まったりとしてそれでいてしつこくない白濁液は、シャッキリポンと膣の中で踊るのだった。

urasma0509_03urasma0509_04


urasma0509_05urasma0509_06

urasma0509_07爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!
・作者: いんとくいんふぉ
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved