栄養失調の少女をマッサージ!折れそうな四肢がギシギシと軋む、喘ぐ

太ももは「栄養足りてますか?!」と心配したくなるほどに細い。胸も小ぶりで小さなお茶碗に詰めたプリンをひっくり返し乗せたようなサイズ。オイルマッサージをする女性施術師も、「壊さないように」と丁寧な扱いに神経を注いでいる。腰は見事にくびれ、M字開脚した脚の付け根に余分な肉がない。女性らしい柔らかさは残しつつも、快感にくねる。栄養失調気味の少女ではあるが、食欲を抑制している分だけ、性感度が上がっている。施術師の指テクによってあっという間に絶頂にたどり着くのである!

アイドルだけが訪れるという高級エステで起こった猥褻マッサージ。様々な理由をつけてやりたい放題!新人アイドルたちも訳もわからないまま絶頂を迎える。「新人アイドルデビュー前エステサロン痩身マッサージ隠し撮り2 」美白でスレンダー、しかも美乳まで兼ね備えた人気アイドルがエステサロンで猥褻マッサージを施される一部始終を盗撮した第2弾。日頃の疲れを癒すためにエステの快楽に溺れ、悶えまくるアイドルの姿は必見。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved