あの手この手で丸呑みにされてしまう幻想郷の少女たち「丸呑みの缶詰」

marunomikanzume01「変わったエロスを見てみたい!」「丸呑みの過程がメインの作品を見てみたい!」「そろそろ新しいジャンルを開拓したい!」という方にオススメしたいのが、幻想ストマック「丸呑みの缶詰 東方×丸呑みシチュ合同誌」。主催含む18人の作家達が描く「こだわりの丸呑みシチュ」の漫画が詰まった合同誌。なお、本作は、2カ月間のみの期間限定配布となっているので、丸呑み好きの人は買い逃さないよう注意。

東方少女たちが謎の淫魔や触手に捕まって丸呑みされちゃう!

marunomikanzume02本誌のこだわりは、丸呑みにされる過程を全面的に押し出した内容にある。服のまま丸呑みにされた少女たちは、最初こそ苦しむものの快楽にまみれ、そこを安住の地と確信するようになる。服が溶け息ができず苦しみもがくさまから感情移入すると、気持ちよさが勝っていく過程を楽しむことができるぞ。少女たちを見ていると、まるで母親の胎内にいるときの居心地のよさだ。本誌への参加している同人作者は、タク、紫宛、フラットライン、イスタッシュ、びょーいん、SweetSprite、江島大悟、さなみ、うえだジョン、第三の狂森、kaname、くじら、sei、BHM、瑞樹、ばんこく堂、よいくま、わんらいな~(順不動、敬省略)となっている。

marunomikanzume03marunomikanzume04


marunomikanzume05marunomikanzume06


marunomikanzume07marunomikanzume08

丸呑みの缶詰 東方×丸呑みシチュ合同誌
・サークル名: 幻想ストマック
・価格:972円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved