お客様の反応が命!アイコンタクトでイカセテしまう施術師の神業!

出張マッサージ。小麦色の肌をした女性は自身の小指を噛みしめながら、声を出してしまわないように自制している。眼鏡を掛けた施術師は職人の目つきでマ○コと女性の表情を見比べながら仕事を進めている。クチャっと愛液が肉ひだに絡みあう音が部屋に響き始める。「気持ちいですか?」と寡黙な施術師が口を開くと、我慢できずに「ぁい」と女性は声をあげた。あくまでも女性の感じ方を観察しながら、眼鏡の奥の眼光はエスカレートする行為の最中にあっても鋭いままである。静かに絶頂を迎えた女性を後にして、施術師は礼儀正しくその場を後にする。

性欲の吐け口としてのダッチワイフ、ニートや童貞の心のよりどころにもなるダッチワイフ。熟年性初体験の予行演習のためのダッチワイフ。彼女たちはそんなさまざまな目的で使用されるダッチワイフの製作に誇りを持ち、皆様に“より人間に近い”ダッチワイフをお届けできるようカラダを張って、日夜努力しています。「ニッポンの女職人」膣圧測定サンプリング、女体型取り、顔パーツ選定etc.…そんなダッチワイフ職人たちの仕事っぷりをご覧あれ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved