あの娘を自分だけのペットに!特集〜ラグナロク編〜

大好きなあのキャラクターを自分だけのペットにしてしまおう!可愛い女の子キャラを陵辱調教から孕ませまで色々なシチュエーションでいじり倒せるのがMOON GODDESSの繰り出すマイペットシリーズ!今回はそんなマイペットシリーズの中からラグナロクオンラインキャラをピックアップして紹介するぞ!アリスにマーチャント系にリア&シアン、ラグナロクオンライン人気キャラを陵辱したり産卵させたりお好みのプレイでいじり倒そう!

なんで、こんなに痛い思いして赤ちゃん産まなきゃならないの!?

愛してやまないご主人さまに仕えるアリス。そのご主人さまからのご褒美欲しさに、自らの身体で人間を陥れるが、それが破滅への一歩だったのかもしれない…。マイペットアリスでは健気なアリスに過激調教を施していく!かわいい”アリスのエプロン”をたくしあげてトロットロのアソコをくぱぁしてくれるアリス。上のお口で下のお口でご奉仕させたり、孕ませて産卵プレイをさせたり!「どうして、おち○ちん入れて気持ちよくなるとこから、こんなに痛い思いして赤ちゃん産まなきゃならないの?」と苦痛のうめき声をあげつつ出産する様子はリアルで生々しく、卑猥な事この上ない!

マイペットアリス
・ブランド名:MOON GODDESS
・価格:1,080

義理堅く責任感の強いマーチャント女は恰好の陵辱の餌食

黒い影が赤く染まるとき。男の狂気は剥き出しの白い肌を貪る。それはその昔自らに影を焼き付けた、近しい女の刷り込み故だった。マイペットマーチャントではうねうね蠢く触手やぶっかけなどなど数々の変態プレイでマーチャント娘をいじめ抜くぞ!義理堅く責任感の強い商人セタ。彼女の性格を悪用したハンターのワーグが、彼女を徹底的に陵辱。触手プレイや孕ませ、闇商人とのかかわりといったお決まりどころはもちろん、ペノメナの幼生やネレイド風呂といった、今までのラグナロクオンラインでは見られなかったシチュエーションが実装してあるのも嬉しいところ!

マイペットマーチャント
・ブランド名:MOON GODDESS
・価格:648

イヤラシいレズプレイ&モンスターに陵辱される親友同士

マイペットGMはリアとシアンの物語。闇の商人たちの襲撃により囚われてしまったリアとシアン。親友同士の二人は、度重なる調教…獣姦、モンスターによる陵辱、乱交……その果てに互いに痴態を晒しながら、淫らに堕ちていく。激しく突き上げるとゆさゆさゆれるおっぱいとうさみみ!ちっこいプルプルモンスターにおっぱいもアソコもチュクチュク吸い上げられ、ゲテモノ系モンスターの肉棒を咥えさせられるリアとシアン。大きく広げた脚同士が絡み合いながら結合部がバッチリ丸見えのレズプレイもイヤラシさ100%でGood!

マイペットGM
・ブランド名:MOON GODDESS
・価格:1,080

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved