成績優秀で気の強そうな女たちの穴という穴を極太ペニスでふさごう!

rankohisho01頭がよく見た目がよいは性格がよくて、セックスも上手であることが多い。いかにもマジメそうなのだが、男性経験は豊富であることが多いのだ。長谷円「乱交秘書Special」(カゲキヤ出版)は、変態なほどにイキまくる女の姿を人気作家・長谷円が淫媚に描いた電子書籍。単行本未収録作品もオマケで付いた、電子書籍オリジナルのスペシャルバージョン!!

ふだんは凛としている社長秘書が白濁液にまみれアヘ顔をさらす!

rankohisho02「どうしよう……私……汚されてゆくの……」。社長の命令に背くこともできずに、社長秘書は豊満な乳房を見せながら、男たちの前で少し濡れてしまった股を恥ずかしがりながら開いた……。気の強そうな顔とは不釣り合いな程に艶かしい肉体を差し出された男たちは、貪るように社長秘書の裸体を弄くり始める。「あああぁ! だめぇぇ!!」。穴という穴まで犯されながら、社長秘書は痙攣してイキ狂う。むせかえるようなザーメンまみれの中で、社長秘書は、おかしくなりそうなほどの快感を膣で感じていたのだった……。

rankohisho03rankohisho04

乱交秘書Special
・作者: 熊倉水
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved