ほんとうは見て欲しいの!エレベーター内でどきどきのフェラチオショウ!

いつ開くかわからないオフィスビルのエレベーター中にて、美女はいつも以上に愛おしそうに男のペニスを咥えている。M特有の犬のような瞳。ほんとうは「こんなことをしている私」を見られたいのだろう。羞恥心は快楽のスパイスである。涎の量もベッドでのそれとは比べ物にならないくらいに多く溢れ出してくる。男のペニスはエレベーターの手すりを握りしめる女のマン○にずぶりと沈んでいく。ブラウス一枚だけを羽織った美女の喘ぎ声は、オフィスにきっと聴こえている。

稲川なつめ、初美沙希、宮瀬リコ、七瀬あさ美、美月優菜の計5名が仕掛人!!ギュウギュウ詰めの超満員エレベーターに乗車するとターゲットの男性に完全密着!「「し~っ!声出しちゃダメ!」稲川なつめ、初美沙希、宮瀬リコ、七瀬あさ美、美月優菜が超満員のエレベーターで、むっちり尻を股間に擦り付けまくってこっそり逆痴漢!!周りに気付かれないようにフル勃起させろ!」周囲に気付かれないようにむっちりした美尻を男の股間に擦り付けまくるこっそり痴漢で大胆誘惑!当然男はフル勃起!二人っきりになったエレベーターで・・・!?


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved