水着越しにたわわな巨乳!脱いだら垂れる?否!オッパイは天を向く!

水着越しからでも一目でわかる巨乳娘!渚で焼いてきたのか、肌はやや小麦色で健康的な色彩を放っている。ある。富士額の生え際をオールバックに流しながら、いよいよ水着をオープン!黒ずんだ乳首がやや堅そうな乳房の先端に見えた。下半身の水着を脱ぐと砂浜に挟みこんだ砂がお尻の周りにくっついていて、妙に生々しい。足を持ち上げて太ももを洗う際に現れる三段腹、ぁぁ柔らかそうでたまらない!

「夢」のようなハーレムシチュエーションが味わえるレーベルMUTTURI(ムッツリ)。今回は小生意気なJKがお相手! こんがり日に焼けた娘の水泳部友達が家に泊まりに来て、偶然私の「チ○ポ」を見てしまった。「小生意気で「ひやけあと」がまぶしい娘の部活仲間(JK)がお泊まり会! ビキニからはみ出した僕のチ○ポを偶然見てしまったJKは大人の男に興味津々」まだまだ仕草は大人しいが、身体はもうすっかり大人。そんなJKたちが水着を脱ぎ捨てひやけあとを晒しながら私のチ○ポに群がって来たのだ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved