生意気なアイドルへの復讐?◯◯に決まってるだろ!

調子に乗った小娘ほどウザい女は無い。ちょっと可愛いからってワガママ放題、人気が出たら周りも甘やかしてますます図に乗るアイドルの小娘。アパタイトの繰り出すドキッ! 生意気アイドル快楽堕ちスペシャル! ~中出し自由、枕もあるよ~ 【Android版】はそんな生意気な小娘にお仕置きしちゃうアイドル陵辱AVGだ。処女だろうが少女だろうが関係ない。小生意気なガキには大人の世界のルールってもんを教えてやらないとな!

国民的アイドルだろうが、男の前ではただの童顔デカチチの小娘だからな

主人公の阿波野秋人は大人気アイドルのマネージャー。しかし突然クビを言い渡された。訳が判らないまま呆然としていると、部屋に入ってきたのは国民的人気アイドルのみむるちゃん。「はぁ、コイツまだいるの? とっとと出ていきなさいよ! 見るだけで吐き気がする」容赦ない言葉を浴びせられ、阿波野の心は怒りで真っ黒に染まった。我儘放題で一度もありがとうなんて言った事の無いあの女に復讐してやる……!……いいことを思いついたぞ。場所はあそこでいい。特別なことでもない限り、夜になるとあそこは無人になる。今から数時間後に何が起きるか楽しみだ、ははっ!あのクソ生意気な女に、復讐してやる!

大人気アイドルのみむるちゃんは、マネージャーには気が強いくせにいざエロ復讐が始まると途端にしおらしくなるぞ!素っ裸に剥かれてバックで挿入されれば頬を赤らめて恥じらうのだからチョロいもんだ。オナニーを命じれば従順に水着をズラして自分でオッパイをモミモミアソコをクチュクチュ、ひざまづいて可愛いお口でチンポも舐めるし手コキもする。なんてったって逆らえない人達なのだから!生意気アイドルに世間の厳しさを教えて、好き放題にハメ倒せ!

ドキッ! 生意気アイドル快楽堕ちスペシャル! ~中出し自由、枕もあるよ~ 【Android版】
・ブランド名:アパタイト
・価格:1,512


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved