心が!折れても!俺は犯すのをやめないッ!鬼畜陵辱3本勝負

陵辱、それはもはや普通の純愛ゲームで物足りなくなってしまった玄人好みの禁断のジャンルだ。ラブラブイチャイチャHなんて現実でも日常でも楽しめる。しかし陵辱を現実でやったら・・・である。やられてる女の子に感情移入する変態的楽しみ方もいい。やってる方でもやられてる方でもないその様子を眺めて「あの子があんな格好で…」みたいな目線で興奮する高尚な楽しみ方もアリだ。今回はそんな陵辱ジャンルに強いelle-叢神作品の中から「8年陵辱 ~悶絶調教肉玩具~」「陵辱悪夢~脅・殴・姦~」「ふたなり復讐陵辱記~高飛車お嬢様に生やして脅せ~」の3作品を紹介する!

心を、カラダを、そして人生すら壊していく、救いようのない極悪シナリオ!

処女のまま尻処女を奪って腸内射精、高○生処女姦通制服レイプ、袴青姦プレイ、ナース輪姦、少女騎乗位FUCK、二穴バイブ調教、腹ボテ妊婦陵辱などなど濃厚すぎるシチュの数々を楽しみたいなら「8年陵辱 ~悶絶調教肉玩具~」だ。処女のまま尻処女を奪って腸内射精なんてマニアックにも程がある!逃げても、壊れても、孕んでも、「彼女」を執拗に責め立てる鬼畜シナリオで徹底的に「彼女」が汚されていく様を楽しめるぞ!

8年陵辱 ~悶絶調教肉玩具~
・ブランド名:elle-叢神
・価格:1,296円

あまりにも過激!過激陵辱描写が苦手な方のプレイはお勧めできないので注意!

処女強姦、拉致監禁、肛門性交、妊婦の腹をタコ殴り……「陵辱悪夢~脅・殴・姦~」の内容はあまりにも過激でまさに外道!プレイ中に気分が悪くなるほどの鬼畜ぶりは、さすが鬼畜陵辱特化ブランドelle-叢神だけある。制服少女に拉致され娘、人妻妊婦、女子大生。どんな女も所詮は肉穴。勃ったら犯せ、それだけがルール!残虐に残虐を重ねたゲーム内容、一体どこまで残虐なプレイは続くのか!真性嗜虐主義者が回想する、陵辱まみれの性生活が今、幕を開ける!

陵辱悪夢~脅・殴・姦~
・ブランド名:elle-叢神
・価格:648円

これは復讐だ!高飛車お嬢様にチ○ポを生やして脅して犯せ!

ふたなり復讐陵辱記~高飛車お嬢様に生やして脅せ~」は高飛車お嬢様にチ◯ポを生やして辱めるド変態マニアックAVG!内気な優等生の竹内もなこは、学園の支配者にして、超絶高飛車お嬢様、藤盛みさきからいつも陰湿なイジメにあっていた。ある日、みさきの差し金で集団レイプされ絶望に打ちひしがれていたもなこの元に復讐の『きっかけ』が訪れる。その『きっかけ』とは……『ふたなりの秘薬』だった!校内羞恥プレイ・集団レイプ・ブタ獣姦・腹ボテ姦etc…復讐心と異常な性衝動が生み出した変態プレイの数々!この変態に君はついてこれるか!?

ふたなり復讐陵辱記~高飛車お嬢様に生やして脅せ~
・ブランド名:elle-叢神
・価格:1,966円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved