大沢佑香のなりきり肉便器!光りを失った瞳と裏腹に女体便器はピカピカに輝く

NG無しの怪物女優、大沢佑香のなりきり肉便器!完全に瞳の力を失って、「モノ」と成り果てた美人女優を陶器の便器にはめ込んで、放尿!いたずら書き!性のはけ口!とやりたい放題!虚ろな瞳で男たちの下衆な妄想を丸呑みする彼女はまさに化け物。身体も顔も美しいがここまでやって文句ひとつ言わない彼女に「求道者」の称号を与えたくなる。最低の行為の向こうに彼女は何を見ているのだろうか?

母の居ぬ間に父親から凌辱され、口で奉仕させられていた佑香。その事実を知った母の嫉妬は激しい怒りとなって娘に向けられる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう佑香。さらに制服の上から縛りあげて、まんぐり大量潮吹き。さらに庭に正座させられ、石抱き拷問。その上に水の入った容器を乗せられ強制フェラで発射。主人達がそのザーメンを尿で洗い流す。そして水かけ。「悦虐の折檻調教 女子校生 大沢佑香」畳三角木馬責めでローター潮吹き。逆海老吊りでも潮吹き!連続中出し調教!ムチで性器を叩かれ失禁・・・。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved