東方Projectレミリアちゃんを孕ませてボテ腹ファックでイカせまくり!

urasma0522_06「家に帰るまでが遠足だ」という言葉があるが、孕ませファックも「着床させたらハイおしまい」というわけではない。孕ませて妊婦になった後も、がっつりエッチしてこそその醍醐味が味わえるというものだ。
うさぎじる「レミ妊2」
は、「東方Project」のレミリア・スカーレットとラブラブボテ腹エッチしちゃうエロマンガだ。

俺の嫁になったレミリアと孕んでもなおラブラブエッチ

urasma0522_07レミリア・スカーレットちゃんは俺の嫁なわけだが、こんなかわいい嫁がいたら、毎日でもかわいがってあげたくなるのは当然だ。そしてイチャラブエッチしまくった結果、レミリアのお腹には、見事愛の結晶が宿った。妊婦になったレミリアだったが、だからといって性欲が収まるわけもない。というかむしろもっとエッチになって、寝ているダンナのオチンポにしゃぶりついてくる始末。妊婦となったレミリアはおっぱいがいつもより大きくなってぱっつんぱっつんに張っている。毎日エッチを欠かさないせいか、早くもおっぱいを揉めば母乳が噴き出すようになっていた。ボテ腹状態でのエッチは今のうちしか楽しめない。お腹の中には赤ちゃんがいるけれど、そんなこともかまわず激しく膣奥をがんがん突きまくり、愛の白濁ミルクを注入しちゃうのだった。

urasma0522_08urasma0522_09


レミ妊2

・作者: うさぎじる
・価格:216円
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved