俺は明日死ぬ!だからオマンコくらいさせてくれたっていいだろ!!

urasma0522_10自分の命があとわずか。そんな事態に直面したとき、あなたは何を思うだろうか。そのときになってみなければ分からないが、どうせ死ぬなら最高に気持ちイイことを体験してから死にたい。とらいあんぐる!「明日死ぬなら何する?オレは全力でレイプしまくる!」は、そんな最後の願いをかなえる人生最後のレイプCG集だ。

どうせ死ぬならヤラなきゃ損!犯して犯して犯しまくれ!!

urasma0522_11深刻な少子化に見舞われた世界で、貴重な男性の精液資源を最後の一滴まで有効活用する法律が制定された。それは余命わずかな男性は、特例でどんな性犯罪を犯してもオッケーということになったのだ。どうせもうすぐ死ぬんだからとにかく女の子とたくさんエッチしたい……。どうせもうすぐ死んじゃうならせめて子種だけでも残させたい……。そんな需要と供給がマッチした結果、いまわの際にヤリたい放題ヤレる世界がと到来したのだ。クソ生意気な妹、ショッピングモールで戯れるロリ、ツイッターフォロワー、ゲーセンで遊ぶ女の子、バイトの同僚の娘、電車でよく見かける爆乳少女……。手当たりしだい好き放題で、とにかく犯して犯して犯しまくるのだ!!

urasma0522_12urasma0522_13


urasma0522_14urasma0522_15

明日死ぬなら何する?オレは全力でレイプしまくる!
・作者: とらいあんぐる!
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved