【エロまんDLリスト】金のラブドールと銀のラブドール…落としたのはどっち?

urasma0522_18

タイトルBUSTER COMIC 2014年5月号
著者あ~る・こが, さいやずみ, 香吹茂之, タカスギコウ, 立花オミナ, オオバンブルマイ
出版社ティーアイネット
価格(税込)555円
発売日2014/05/22



DLsiteの電子書籍、5月22日の新着タイトルは全部で8本。本日の注目タイトルは、あ~る・こが, さいやずみ, 香吹茂之, タカスギコウ, 立花オミナ, オオバンブルマイ「BUSTER COMIC 2014年5月号」(ティーアイネット)。うらあきばのオススメは、主人公・悟史は対人恐怖症だがなぜか女の子たちに好かれ続けハーレムを形成するも、好きになる女の子はなぜかヘンタイばかりで…!? 「残念なヒロインたち<第5話>」(立花オミナ)と、念願のラブドールを手に入れた主人公は、はしゃぎすぎてラブドールを川へ落としてしまう!そこへ川の神様が現れて…「グリッタードールズ」(タカスギコウ)。

BUSTER COMIC 2014年5月号


著者:あ~る・こが さいやずみ 香吹茂之 タカスギコウ 立花オミナ オオバンブルマイ / ティーアイネット
価格:555円

縛られるのが…スキなんです。BUSTERCOMIC 2014年5月号!!

実録★堕淫清純アイドル~狂い咲き失神AVデビュー~(フルカラー)


著者:QPMAN / フューチャーコミックス
価格:216円

人気アイドルのカオリがマネージャー八木とのスキャンダルが原因でAV女優に追いやられる。


著者:唄飛鳥 / キリブックス
価格:1080円

愛しい美術部の部長がスカートをまくりあげて、男達のペニスをしゃぶりながら、筆をアナルにさされて喘いでいるのを目撃してしまった。清楚で優等生の部長が……何で?

凌辱に捧げた妹愛~囚われた僕たち~


著者:神寿薫 / 松文館
価格:216円

ある日の晩、僕のアパートにいとこの茉里がやってきた。茉里は腕に怪我をしていた。部屋に入ると、彼女は突然服を脱ぎ始めた!

今、息子の親友に抱かれています…~評判の美人ママは欲求不満~【フルカラー】(1)


著者:Red.D / カゲキヤ出版
価格:324円

俺の親友である宏次にはナイショで、彼の母親――琴美さんと関係を持つようになってしまった。すぐ隣に宏次がいるのに、大きな胸をプルンとさらけ出された琴美さん。

孕ませ山~生徒といっしょにナマ本番~


著者:ITOYOKO / KATTS
価格:432円

孤立した山小屋で美人教師と女生徒を襲う汚辱の拷問! 逃走不可能の山中で、恐怖と恥辱にまみれた淫猥なる一夜が幕を開ける!!

【フルカラー】制服処女 collection.1


著者:鬼ノ仁 / ピンクパイナップル
価格:864円

美樹本晴美は恋人のシンジ君にキスも許していない純潔の“処女”。そんなある日、校長室に呼びだされた彼女が目撃したのは、親友のゆかりが校長に汚されていく姿だった!

壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~ (1)


著者:Anim / 激ちゅぱっ
価格:216円

「ねぇ、スワッピングしてみない?」初めは本番無しの条件付き。軽い気持ちだった俺達夫婦も伊勢谷夫妻の計略に乗せられ、行為は徐々にエスカレートしていき――


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved