友人の彼氏を寝取る、恐ろしいまでに男の生理を知り尽くした少女の悪行とは?

友人の彼氏を寝取ろうと虎視眈々の少女。仲間との飲酒を終え「彼女」が眠ってしまうと、少女は「友人の彼氏」を裸に剥いてチン○を刺激する。ビンビンになりつつも「ダメだよ」と泣く泣く堪える男。「じゃあやめちゃう?わたしとエッチするのやめちゃう?」とペニスをぐいぐいとしごきあげてはぱっと手を離す。通常の男はこの攻撃には耐えられない。しごくのをやめられた途端、「やめたくない」と情けない声で継続を懇願する「友人の彼氏」。少女は小悪魔の様な笑みを浮かべながら、友人関係を破壊する愚劣で淫靡な行為を継続するのであった。

この家には近所でも可愛いと評判の仲良し姉妹が住んでいる。一見平和でほのぼのとした家と思いきや、実は訪れる男が次々とパンチラ挑発されてはザーメンを抜き取られていくというのである。「けしからん挑発で訪れる男を翻弄! 小悪魔姉妹の住む家」母親が近くにいるにもかかわらず、そのスリルを味わいながら2人の挑発はどんどんエスカレート。そう、その行為は無邪気な2人にとって日頃の楽しい楽しい遊びなのだ。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved