レイプ合法化キタ━━(゚∀゚)━━!!!レイプは地球を救うのだ!!

urasma0525_12世の中から「レイプ犯罪」を撲滅するにはどうすればいいか?答えは簡単。レイプを合法化してしまえばいい。法律で禁じられているから「犯罪」なのであって、合法化してしまえばそれはただのレイプ。「レイプ犯罪」ではないのである。まろん☆まろん「レイプ合法化っ!!!」は、レイプが合法化した世界の物語だ。

レイプが合法化されたら……あなたはどうする!?

urasma0525_13ある日テレビを見ていたら、突然とんでもないニュースが飛び込んできた。それは「レイプ合法化」。いつなんどき、誰を犯してもオッケー。そんなバカなことを最初は誰も信じなかったが、じょじょにそれが本当だということが分かっていくにつれ、男たちは野獣へと化していく…!レイプ合法化によって街は無法地帯と化した。

urasma0525_14好みの女を見かけたらすぐさまレイプ!とくにかわいくてナイスバディな女の子はまっさきにその標的になる。合法化を受け入れられないでいる女たちが抵抗しようと、有無を言わせず犯してイカせて孕ませまくる。男にとってはレイプ天国。女にとってはアクメ地獄。世の中はセックスであふれ返った。男はレイプで性欲を満たし、女はのべつまくなしイカされまくる。男も女も快楽を貪り放題。そんな夢のような世界がレイプ合法化によって実現されたのだ。オーレ!(Oh!レイプ最高!!)

urasma0525_15urasma0525_16

urasma0525_17レイプ合法化っ!!!
・作者: まろん☆まろん
・価格:1080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved