触られて悦ぶ痴女JKなら、痴漢してもOKだよね?

電車で女の子からお尻を擦りつけてくるような変態痴女がいたら、触り倒す揉み倒す以外の選択肢があるだろうか。インターハートの繰り出すいたずら~僕だけの絶対領域~ 【Android版】は痴漢はそんな痴女なJKを触り倒す揉み倒すな痴女痴漢AVG。痴漢はしてみたいけど嫌がる女の子のお尻を触るなんてとても……そんな心優しき紳士諸君、そして心優しき紳士の仮面を被っていたい良心的な紳士諸君が心置きなく痴漢をエンジョイできる。ツインテ娘に長門風メガネ娘。触られて悦ぶ痴女なら、痴漢してもOKだよね?

痴女ならもちろん、揉んでもツッコんでもOK!さすが痴女、話が早い!

主人公“新藤 まさる”は見るからに頼りなさそうな男の子。いつものように電車通学していると、電車の揺れに合わせて体を摺り寄せてくる女子学生に遭遇する。“なにやってんだこの子? まさか痴女?”女の子はお尻を突き出して、まさるの股間にスリスリしているように思えた。電車の揺れに合わせてまさるに体を預けるように寄りかかってくるそのJK。まさるは元気になった股間を女の子の尻に押し付け返した。しかし女の子は抵抗する様子が全くない。そして、駅に着くまでまさるは女の子の尻の感触を楽しんだ。この日からまさるの心に、痴漢の火が灯ってしまう……!

痴漢の火が灯ってしまったまさるはもはや止まらない。電車の中で堂々とオッパイポロリでモミモミ、マン毛のうっすら生えたアソコもご開帳。果てはちゃかりお持ち帰りして濃厚アソコ舐めプレイまで!女の子の方も痴女なので当然アソコはビショビショだし、いい声で鳴くしで息子が元気になって仕方がない。ピチピチのJK肌に絶対領域が眩しいニーソ。ご要望にお応えしてたっぷり堪能させてイタダキマス!

いたずら~僕だけの絶対領域~ 【Android版】
・ブランド名:インターハート
・価格:2,500円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved