高貴な令嬢を激しめに調教したら、みずから変態メス奴隷に

可憐な花が散らされるのは美しく、そしてゾクゾクするもの。アイルが繰り出す売淫令嬢 ~周芳院櫻子の罪穢~ 【Android版】はお育ちのいいお嬢様が淫乱な変態メス奴隷に調教されていくお嬢様奴隷調教AVGだ。セックスのセの字も知らなかったような清楚な子がチンポを求めて腰をくねらせるのは、いい。とてもいい。チンポを突っ込まれながらアヘ顔で腰をクネクネ、鞭で傷めつけられ体中に痣を作りながら悦んでアヘアヘ。フィストファックも悦ぶし搾乳もOK。まさにド変態!変態ハードルをあげながら、由緒正しきお嬢様を淫乱令嬢に調教していく。

極太ディルドを突っ込まれて、母乳を吹き出しながら華麗にド変態アヘ顔!

名家の令嬢として生まれた周防院 櫻子は、家族に愛され、友人に愛され、令嬢と呼ばれるに相応しい気品と気高き心を持つ、美しい女性だった。櫻子には、輝かしい未来が約束されているはずだった。しかし、時代がそれを許さない。時代の移り変わりに順応出来なかった実家が没落の危機に陥ってしまう。狙いすましたように櫻子に囁きかける声。それは、彼女の家への融資を盾にした提案「商品としてオークションに出る事」だった!

衆人環視の中で処女を奪われ絶望の淵に立たされる櫻子。しかもその一回のセックスで妊娠してしまい、妊娠の弱みを握られて更なる変態調教を余儀なくされる。変態調教の苦痛、「胎内に宿る命」への危機感や焦燥感に精神的に追い詰められる櫻子はいつしか自ら変態行為を望む廃人へ。廃人へと崩壊していく様子が生々しいのはさすが鬼畜シナリオに定評のあるアイルと言ったところだ。異物挿入,搾乳,アナル責め,スカトロ,ぼて腹,フィストファック。容赦ない責めの数々で高貴な令嬢を変態廃人へと堕としていく!

売淫令嬢 ~周芳院櫻子の罪穢~ 【Android版】
・ブランド名:アイル
・価格:2,480円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved