イカ男怒る!俺を罵倒する生徒はレイプの刑じゃ!

女子学園の先生になったら、可愛い生徒に囲まれてキャッキャウフフ!「せんせーって彼女いるの?」「せんせー!ここ教えてよ〜!」「先生・・・私、ずっと前から先生の事が・・・」俺を慕う女生徒に鼻の下を伸ばしながらまさにハーレム!俺だけの楽園!・・・な世界はゲームの中でも妄想の中だけのようだ。BISHOPの繰り出す放課後 【Android版】は女子学園に就職したはいいものの、生徒からキモがられ罵倒される先生通称「イカ男」の話。可愛い女の子が目の前にいるのに罵倒されるだけなんてツラい・・・そんな生意気な女生徒にはレイプの刑じゃ!イカ男の怒りを買った女生徒達が次々と処女を奪われ、犯される!

妄想癖のひどい&ねちっこい性格のイカ男は、プレイも妄想ワールド爆発&ねちっこい!

冴えない容姿と極度の妄想癖で不気味なオーラを放つ嫌われ者の化学教師、主人公「渋井隆司」。彼は、念願叶って、名門女子学園の教職に就くことに成功する。「女子校生に囲まれて薔薇色の生活」という妄想を実現させようと躍起になるが、学生からは「イカ男」と呼ばれ、不気味な存在として蔑まれながら、趣味の盗撮と妄想で悶々とした毎日をすごしていた。

そんな彼はある日、一人の学生が職員室からテストの問題を盗み出す所に出くわす。すぐに学生を捕まえれば良かったのだが、いつもの癖でパンチラ写真を撮って逃げ出してしまう。翌日、学生を呼び出し、写真を見せて問い詰めるが、彼女はシラを切った挙げ句、逆ギレし、主人公を罵倒する。その態度にキレた主人公は、思わず押し倒し、彼女を犯してしまう……何度も犯され、許しを請う学生の変貌ぶりに味をしめた主人公は、以前から目を付けていた学生達を、セックス奴隷として仕立て上げる事を決心する。その日から、主人公は学生達の弱みを探す為、不気味な笑顔を浮かべながら校内を徘徊し始めるのだった……

放課後 【Android版】
・ブランド名:BISHOP
・価格:4,104円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved