提督も中出しを決断せざるを得ないヲ級ちゃんのキツキツマンコwww

urasma0527_06「艦隊これくしょん」に登場する「空母ヲ級」は、深海棲艦の中でも正規空母に相当する能力の持ち主。無口で容赦のないヲ級ちゃんだが、そんな彼女を捕まえてエッチなことに耽っちゃうのがしもやけ堂「ヲ級ちゃんを捕まえたよ!」。普段のクールさとは裏腹に、デレデレであまあまなヲ級ちゃんの姿がたまらないのだ。

テイトクノ…ヲッキナヲチンチンデ…ヲマンコ…ヲカシテ……

urasma0527_07鹵獲した空母ヲ級を捕虜として優しく取り扱っていたら、なんと彼女が懐いてしまった。敵にすると恐ろしいヲ級だったが、懐いた相手に対しては甘えん坊さんなところを発揮する。「ヲ…ヲヲ…テイトク……♥」と甘い声を漏らしながら体をこすりつけてくるのだ。しかも最近ではさらに積極的になり、勝手に寝床に入り込んできては、提督のおちんちんをぺろぺろするまでになっていた。大好きな提督のおちんちんをうれしそうにしゃぶって体に火がついてしまったヲ級ちゃんは、オマンコもすっかり濡れ濡れ。提督のおちんちんを突き込まれると、うれしそうに喘ぎ、自ら腰を振ってもっと奥へ奥へと肉棒を咥え込む。しかし提督が中出しをしないで外出しするとご機嫌ナナメ。やっぱり提督ザーメンは一滴残らず中に注いでもらわないと、ヲ級ちゃんは満足できないのだ。

urasma0527_08urasma0527_09


urasma0527_10urasma0527_11

urasma0527_12ヲ級ちゃんを捕まえたよ!
・作者: しもやけ堂
・価格:648円
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved