白衣の天使がアンアンする作品ばっかり3本集めてみた

ナース服、それは男のロマンである。傷ついた病人を優しく看護する姿はまさに白衣の天使!…というのは漫画かゲームかナースコスプレ好きの心に生きる神話的設定かもしれないが、やっぱりナースはかわいい。そんなナースはおっとり可愛く、もしくはデキるツンデレで巨乳であるべきだ。「淫夜一夜 其之弐」「セカンドレイプ~」「人妻ナースの淫落カルテ」はどれもそんなナース達が登場する作品。ピンクや純白の白衣を暴かれながらアンアン悶えるかわいいナース達との、めくるめく夜の診察の始まりだ!

きっちり健康管理してくれるんだったら、当然アソコも管理してくれるよね?

今宵の夢は、とある病室での秘密遊戯。優しいナースに健康管理されるのがウィルテイムの繰り出す「淫夜一夜 其之弐」!ブロンド+ピンクナース服+おっとり顔+巨乳の彼女はまさに理想のナース。ピンクの白衣からプルンッとおっぱいを取り出し、チンポを包み込んでくれるぞ!おっぱいで癒やすのもナースの大事なお仕事。もちろん密の滴るアソコを舐めさせるのも立派な経口栄養補給だ!

淫夜一夜 其之弐

・ブランド名:ウィルテイム
・価格:1,296円

レイプされて悩む女性を更にレイプする鬼畜ぶり!

ここは高遠メンタルクリニック。変態カウンセラーの巣へようこそ!elle-叢神の繰り出す「セカンドレイプ~」の主人公は主人公・高遠 随一は『傷ついた女性が好きで好きでたまらない』と言ってはばからない歪んだ性癖を持つ鬼畜男。クリニックに来る患者、そしてナース……服を着た事務員さえも、高遠は片っ端からエサにしていくのだから相当の外道っぷりだ!少女を、人妻を、そしてナース(事務員)を裸にむき、アソコをペロペロし、前から後ろからチンポで攻め立てる!主人公に意識をコントロールされ、レイプされた体験談を語りながら再びレイプされてしまう女性たちの行く末は……!?

セカンドレイプ~

・ブランド名:elle-叢神
・価格:1,620円

医療ミスって言えば股まで開いちゃう。ね?簡単でしょ?

医療ミスを訴えない代わりに好き放題させろと脅されているのがアメノムラクモの繰り出す「人妻ナースの淫落カルテ」に登場する井上由美。脅されて仕方なく患者のチンポをハムハムペロペロしているところを主人公に見つかってしまう。そしてさすがアメノムラクモ作品、助けに行かないのがお約束だ。弱みを握った主人公もまた、井上由美にお口やアソコでチンポ奉仕をさせる。しかもご奉仕だけじゃ飽きたらず調教まで始めて、素っ裸に四つん這いで夜の病院をウロウロ回診する変態ぶり!

人妻ナースの淫落カルテ

・ブランド名:アメノムラクモ
・価格:1,944円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved