家に帰ったら妹がオナニーしてた…これはもうヤッちゃっていいよね?

urasma0528_06妹とのエッチは、当たり前だが妹のいる兄にしかできない特権的なものだ。せっかくそのチャンスがあるのにヤラないなんて、兄として生まれた甲斐がない。まるみ亭「僕の妹の場合。」は、妹のオナニーに出くわしてしまった兄が、それをきっかけに妹たちとのエッチライフに突入しちゃう近親相姦CG集だ。

妹マンコ気持ち良すぎる…もうやめられない……

urasma0528_07帰宅が遅くなり、夜遅くに下の妹・チカの部屋の前を通りかかったトモキ。夜も更けているというのにチカの部屋にはあかりがついており、なにやらギシギシという音も聞こえてきた。気になって除いてみたところ、なんとチカはオナニーをしているではないか……。見つけた彼は興奮が止まらなくなり、そのまま妹を押し倒し、セックスしてしまう。そこから始まった兄妹の関係。さらにチカとトモキの関係に勘づいた上の妹・チナも巻き込んで、兄妹のエッチな日々は加速していく。背徳的な行為から抜け出せなくなった兄妹たちは、より気持ちイイことを求めてエスカレートしていくのだった。

urasma0528_08urasma0528_09

urasma0528_10僕の妹の場合。
・作者: まるみ亭
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved