「手のひらサイズ彼氏」との愛の交わり。身体ごとマン○に突入!

仲睦まじい高校生カップルに異変が!彼氏が手のひらサイズになってしまったのだ!さてさてさて!愛おしい恋人男性とどうやってセックスをする?愛する女の為に彼氏は勇気を出して身体ごとマ○コにダイブ!彼女を持ちよくさせるために窒息しそうになりながら、マン圧に押しつぶされそうになりながら、全身を出し入れ!子宮の奥へと踏む込んでいく、「全部入ってきて欲しい」という女の本能と、全部入れたいと言う男の本能がからみ合い、愛の結晶の様なセックスがここに成立する!

自転車に乗る女子高生を尾行し隙を見てサドルに媚薬を塗り込む。そんな事とは知らずに悪戯されたと思い込み我慢して濡れたサドルに跨る女子高生。媚薬はパンツから染み込みマ○コへと直接効いていく。そして走行中に感度は上がり我慢できずに路上でお漏らしイキ。「自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子高生3」意識が朦朧とする中、襲い掛かると本能のままに感じまくりイキ狂う女子高生たち。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved