スーパーヒロインがフルボッコにされて苦悶する姿って興奮するよな?

urasma0529_08苦痛と快楽は隣り合わせである。美女が快楽に喘いでいる姿はまるで苦しんでいるかのようだし、その逆もまたしかり。苦痛に顔を歪めている表情を見ると、すごく興奮してしまうという人も多いだろう。悠理愛個人誌会「LUVLADY」は、オリジナルのスーパーヒロインが喘ぎ苦しむリョナマンガだ。

ラヴレディを捕獲!徹底的に拷問しつくすのだ!!

urasma0529_09ラヴレディは不死身のスーパーヒロイン。美しい銀髪と豊満な乳房、そしてしなやかなボディラインを持つその姿は、気高い美しさに満ちているだけでなく、艶やかな色気も併せ持っていた。そんなスーパーヒロインが激闘の果てに、その力を封じられ、完全に捕獲されてしまう。そして彼女に対する苛烈な拷問が始まった……。ラヴレディは不死身のヒロインだが、それは同時に、「いくら苦痛を味わっても死ねない」ということを意味する。その美しい乳房を、なだらかな曲線を描く腹部を、槍で刺し貫かれても、彼女は苦悶の声をあげるだけでその命は失われることがない。その肉体がボロボロになってもなお、ラヴレディに対する責め苦は終わらず、果てしなく続いていく……。

urasma0529_10urasma0529_11

urasma0529_12LUVLADY
・作者: 悠理愛個人誌会
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved