【エロまんDLリスト】禁断の陵辱一途コミック誌「コミック姫盗人」5月号!

urasma0529_15

タイトル姫盗人2008年5月号
著者紫色雁行, 矢間野狐, 井ノ本リカ子, RINRIN, おがわ甘藍, 浦嶋嶺至, あ~る・こが
出版社コアマガジン
価格(税込)1,080円
発売日2014/05/29



DLsiteの電子書籍、5月29日の新着タイトルは全部で25本。本日の注目タイトルは、紫色雁行, 矢間野狐, 井ノ本リカ子, RINRIN, おがわ甘藍, 浦嶋嶺至, あ~る・こが「姫盗人2008年5月号」(松文館)。今号も豪華人気作家陣によるオススメタイトルが目白押し!井ノ本リカ子先生の「あめのちはれ」、浦嶋嶺至の「あした妹が嫁ぐ夜」、RINRIN先生の「Give Me…」、おがわ甘藍先生の「鏡の中のわたし 第三話」、矢間野狐先生の「いっぱい射精して」などなど、大満足タイトル満載でたっぷりご奉仕!!


urasma0529_16

姫盗人2008年5月号


著者:紫色雁行 矢間野狐 井ノ本リカ子 RINRIN おがわ甘藍 浦嶋嶺至 あ~る・こが / 松文館
価格:1080円

禁断の陵辱一途コミック誌「コミック姫盗人」5月号!今号も豪華人気作家陣によるオススメタイトルが目白押し!

満淫触手電車~白濁に溺れて~


著者:トミヒロ、 / フューチャーコミックス
価格:432円

おもむろに前から後ろから複数の男たちに大胆に痴漢され…!?おぞましき無数の触手に嬲られ、弄ばれる、触手の狂宴がはじまる…!

彼女日和


著者:ぽんこつわーくす / 竹書房
価格:668円

ふにふにでほわほわでぷるぷるでぽよぽよな“彼女”が大集合・可愛くてエッチなストーリーが満載の作品集!!

穴犯し


著者:さいこ / キリブックス
価格:1080円

極限レイプ描写でファンを魅了するさいこの問題作がついに電子書籍化!『キングクラブ』ほか、少女たちを無慈悲に蹂躙しまくる限界突破の超過激作品集!!

アソコがキミを覚えてる女教師・禁断の一夜


著者:有坂須美 / 秋水社ORIGINAL
価格:216円

女教師・千夜、初対面の男の子とラブホでいきずりH!!若い精力でグチュグチュといやらしい音を止められないくらいに突かれまくって感じちゃう!!

【フルカラー】イケナイ告白!弟に手伝わせる私


著者:ピンクパイナップル 真黒皇子 / ピンクパイナップル
価格:324円

二人の男性に上と下の口を塞がれ、乱暴されてしまう――という、妄想をしながら一人Hしている恭子は友人の桜と瑞音に悩みを打ち明ける。

おねガン!


著者:アパタイト / KATTS
価格:540円

迫ったもん勝ち!? 姉VS姉(?)の弟を巡る三角関係勃発!ドタバタでエッチな日々の果てに、主人公が選ぶのはどちらのお姉ちゃんか!? もしくは……

ひみつのいいんちょ


著者:天乃紅葉 / 松文館
価格:324円

藤田真冬…学級委員長。よく言えば「普通」、悪く言えば「地味」な女の子である…ところが彼女にはある秘密が!!

円光少女(後編)


著者:ひんでんブルグ / 松文館
価格:324円

数人の男に押さえつけられた彼女は、パンツをずらされ指を突っ込まれると愛液が溢れ出してくる!アソコを拡げられてチ○ポをぶちこまれ中出しされる…

いんらんストーカーズ 第4話


著者:狩野蒼穹 / 松文館
価格:324円

姉と彼女がアナルセックスのことで言い合いをしている中、僕はストーカーの後輩から告白をされていた。彼女は僕のズボンを下ろし、チ○ポをいきなりしゃぶりだして…

絵美里の肖像


著者:海野螢 / 松文館
価格:324円

春日先生のデッサンのモデルをしていた絵美里。ある日、先生に押し倒され、無理矢理愛撫されて…!!

ミンミン120%


著者:わたなべわたる / 松文館
価格:324円

一平とセックスをしている最中に乱入してきたのは、鈴鈴だった!今回は妹の鈴花を連れてきたという。鈴花はみんみんに宣戦布告をすると…

あした妹が嫁ぐ夜


著者:浦嶋嶺至 / 松文館
価格:324円

妹の結婚式前夜、ウェディングドレスを目の前で着た妹にキスをされて理性を抑えられなくなった俺は妹に対して…

科学部長ダーウィン~捕縛る~


著者:塚本ミエイ / 松文館
価格:324円

化学部長小田切は女体に数式を書くことで数々の難題を解いていった…その主たる女体は実はこの立石だったわけだが…

見納めですが


著者:LAZY CLUB / 松文館
価格:324円

先生の硬くなったチ○ポをズボンから引きずり出すと自分のアソコに押し付ける。パンツの上からコスっているうちに気持ちよさが限界を超えて…!!!

絶倫天国4


著者:田中十酢 / 松文館
価格:324円

超絶倫少年・太郎は女子校に潜入!!8Pをする事に…!!おかげで最高の一日になりそうv

聖母降臨


著者:紫色雁行 / 松文館
価格:324円

私はスラム化したこの街で聖職者の身でありながら売春行為をしています。永きにわたる戦乱のため、故郷の貧しい孤●院を経営するにはやむをえない判断だと言い聞かせ…

あめのちはれ


著者:井ノ本リカ子 / 松文館
価格:324円

大好きなお兄ちゃんが夏休みの間一緒に住むことになった。お兄ちゃんは私におしっこをするように言うと、クリトリスを刺激してきて…

いっぱい射精して


著者:矢間野狐 / 松文館
価格:324円

何年か前からレンタルビデオ宅配を導入したはいいのだが、利用者は限りなく少ない。数すくない固定客でお得意様の松原夫人は俺を家に招き入れると…

少女デッサン


著者:あ~る・こが / 松文館
価格:324円

美術専門学校の経営者兼先生が亡くなって半年。ここに通うのは美大3浪のボクと亡き先生の娘の咲華ちゃんだけに。確かにモデルは欲しかったけど…まさか…咲華ちゃんと…

パパのAカップ


著者:水上蘭丸 / 松文館
価格:324円

我が家に帰ってきて、娘のいちこと一緒にお風呂へ。ちょっとは女らしく…発育してねぇじゃんよ! 仕方ねえ…ゴッドハンドと呼ばれたこの手でなんとかしてやるぜっ!!

Give Me…


著者:RINRIN / 松文館
価格:324円

妹の初が一人エッチしているのを見た兄は、していたときに身に着けていた下着を持ち出して自慰に耽る。ある日の晩、妹に下着がないことを問いかけられて嘘をつくが…

紅! 愛舐女学院 第2話


著者:黒河澪 / 松文館
価格:324円

忍者。それはかつて大名や領主に仕え諜報や暗殺を旨としていた者たち…時は流れて現在、普段はマジメな学級委員長。しかしそれは昼の顔…

ナルちゃんと先生 2時間目


著者:神寺千寿 / 松文館
価格:324円

ボクは先日見てしまった。成美ちゃんがガチでセックスをしているのを。しかも兄妹同士で…

鏡の中のわたし 第3話


著者:おがわ甘藍 / 松文館
価格:324円

な…んかやばいっ!おしっこ出そうになっちゃうう…おもらしなんかしたらおしおきよ、くーちゃん。そう言いながらくるみの無傷の処女膜をやさしく愛撫する。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved