子宮に届け!みんなの精子!ハピネスをチャージするキュアマンコ!

urasma0531_08魔法少女のお仕事は、アニメを見れば分かるとおりけっこうタイヘンだ。ストレスがたまるだけに、ときにはハメを外すのも重要。そんなわけで時には性欲を爆発させたいところ。俺的十八禁「ハピハメほ~る in Deep」は、「ハピネスチャージプリキュア!」のプリキュアが、童貞のお友達とエッチしまくっちゃうドエロCG集だ。

ストレス発散にはチンポが一番!ザーメンっておいしすぎ!!

urasma0531_09ハピネスチャージプリキュアは、迫り来る悪者たちから地球を守ること。でもいつ敵が来るかも分からないし、なんかへんちくりんな敵さんも多くてストレスがたまりまくり!しかしそんな彼女たちには、ストレス解消のための強~い味方がいっぱいいるのだ。それはザーメンをた~っぷり溜めまくった童貞の大きなお兄ちゃんたち。彼らにオマンコをずぼずぼしてもらって、たっぷりザーメンをぶっかけてもらうことが世界を守る原動力となっているのだ。

urasma0531_10そして今日も今日とてプリキュアたちはえっち三昧。それまでえっちを知らなかったひめも、何度も何度もしているうちにすっかりザーメンの虜に。ガッチガチのおちんぽは、舐めてよし、しゃぶってよし、しごいてよし、入れてよし。みんなで膣内射精しまくってハピネスをチャージしちゃうぞ!

urasma0531_11urasma0531_12

ハピハメほ~る in Deep
・作者: 俺的十八禁
・価格:1080円
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved