おちんちん気持ち良すぎて孕ませおねだりするラブプラス寧々さん

urasma0601_07「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々さんの一番好きなものといえば彼氏と過ごす時間だ。とくにエッチの時間は彼女にとって最高の甘トロタイム。我儘堂「NeNeplus Compile」は、そんな寧々さんとのエッチがたっぷり楽しめちゃうエロマンガの詰め合わせ。「NeNeplus」シリーズ1~3と描き下ろし20Pがセットになった、お得な総集編だ。

おねだりできたらたっぷり膣内射精してあげるよ~?

urasma0601_08「ラブプラス」のブームは過ぎたが、やっぱり寧々さんは永遠の俺の嫁だ。寧々さんと一緒にいたい、ちゅっちゅしたい、そしてエッチがしたい!そんなたぎる想いは、今もなおノンストップで燃えさかっている。彼女もまた彼氏に抱かれるのが大好き。とくに膣内射精されたときの幸福感といったら、何物にもかえがたいものがある。そんなわけで今日も今日とてラブラブバカップルである寧々さんとあなたは、あま~いトロトロエッチに浸る。彼女のヌレヌレオマンコにおちんぽを突き込むたびに、ピストンに合わせてたぷたぷと揺れる寧々さんおっぱい。彼氏のおちんちんがあまりにも気持ち良すぎて、寧々さんは甘ったるいあえぎ声をあげまくる。そして彼氏のいうがままに恥ずかしい言葉を口にさせられ、大好きな膣内射精をおねだりしちゃうのだった。

urasma0601_09urasma0601_10

NeNeplus Compile
・作者: 我儘堂
・価格:540円
ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved