ウホッ!いい男達が狂宴乱舞のガチ☆ホモ作品3本勝負

世間では男の娘がもてはやされ、ほんのりゲイ風味の作品を見かけるようになったが、そんなのヌルいヌルい。筋肉!ヒゲ!ガッチムチのオッサンがくんずほぐれつで繰り広げる狂宴乱舞、それこそがガ・チ・☆ホ・モ・だ!べあているが繰り出すガチホモ3作品は、どれもねっとりどっぷり濃いオッサンらが熱気ムンムンに絡み合う。おいおい、そんな濃い紹介をしたら腹の中が…パンパンになるのはまだ早い。剣と剣のぶつかり合い、漢と漢の真剣勝負を……やらないか?

熱く燃える胸の中の想いはどんどん育つ・・・そして下半身も!

趣味がこうじて知り合った理想の恋人は、下半身に忠実な髭親父。全てが初体験の草食こじらせ系男子「宮本 一馬」が手強すぎる相手にどうしたものかとため息混じりでお悩みなのが「Call」。 それを見透かしたかのように現れた上司「鼓 小次郎」に悩みを打ち明けるうちに、彼の胸中の想い……と、下半身はみるみる大きくなっていき!?ねっとりとびっしょりな濃い……ではなく恋の相談はどんな答えを導き出すのか!オヤジが巨根をしゃぶりアヒアヒよがりたおす!

Call
・ブランド名:べあている
・価格:846円

いかついオヤジと気弱なマッチョが意気投合してそのまま合体

オンラインゲームで知り合ったいかついオヤジと気弱なマッチョ。オフ会で思わぬ話題で盛り上がり、そのままホテルに直行でフンフンッ!「online」はこれまた濃いオヤジ×オヤジの濃厚絡みが拝見できる貴重な一冊。頬を染めて見つめ合い、お互いの体温を確かめ合うオヤジ×2。髭を擦り合わせてコミュニケーションをしたらキュッと締まった尻穴に熱く奮い立つエクスカリバーをインだ!

online
・ブランド名:べあている
・価格:648円

3:見出し

大丈夫だろうか、ついてこれているだろうか?最後の作品「voice」に登場するのは同じ職場で働くガチムチ髭オヤジの鼓 小次郎と、まだ新人でありながらもその恋人となった佐々木 響一。職場のストレス発散はもちろん夜の運動な訳で、すね毛びっしりの足の間から顔を出す逞しいイチモツに佐々木はメロメロ。ドスの効いた声で「おら!腰ふれや!」と言われてゾクゾクするのだから相当の好きものだ。強烈なガチムチ髭オヤジと新人細マッチョのくんずほぐれつエロマンガ、ここに登場!

voice
・ブランド名:べあている
・価格:648円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved