目隠しを外される瞬間!女は顔をこわばらせながら羞恥プレイの覚悟を決めた

目隠しをされたまま、騎乗位で大きなオッパイを揺らせながら腰を振るロングヘアーのお姉さん。「はぁはぁ」と湿度の高い息をもらしながら徐々に声は喘ぎ始めている。男はペニスを突きあげて女の股間から零れる愛液を自身の太ももに感じている。「目隠し取ろうか?」と男が告げると女はやや身体を硬くしながらも、美しい顔をさらけ出す。恥じらいを含んだ笑みを浮かべて、女は羞恥の一線を越えていく!

ナンパしたギャルに「絶対顔は出さないから協力して」とお願い!顔が分からないようにと用意したのは「目隠しアイマスク」でした。何も見えない状態で初めて会った男たちにカラダを触られまくるのは想像以上に快感!みたいです。変態プレイは感覚が研ぎ澄まされるのがちょっとの刺激でイキまくる素人ギャル!最初の1人目で大成功したことに味をしめて次々とトライ!しまいにゃ街のど真ん中でアイマスクさせてホテルに連れ込む始末。「ナンパした素人娘を目隠しエッチ」乱れすぎてアイマスクがはずれてしまっても当方は感知しませんのであしからず。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved