【エロまんDLリスト】幼馴染の巨乳お母さんが性的すぎて欲望が止まらない

urasma0602_16

タイトル蕩乳
著者歌麿
出版社コアマガジン
価格(税込)1,080円
発売日2014/06/02



DLsiteの電子書籍、6月2日の新着タイトルは全部で12本。本日の注目タイトルは、歌麿「蕩乳」(コアマガジン)。幼馴染の彼女のお母さんの僕を見る目つきが最近変です、とってもギラギラしています。そんな巨乳のおばさんが性的すぎて、あっという間にオチ○ポを奪われてしまう。蕩けるような快感を味わってからというもの、ボクの欲望は止まらない!!

urasma0602_17

蕩乳


著者:歌麿 / コアマガジン
価格:1080円

【あの乳に挟んでみたい】――蕩けるような快感を味わってみたい。あのヒトの乳を見てからボクの欲望はとまらない!!

巨乳熟母とアブない快感


著者:セニョール大悦 / メディアックス
価格:1080円

母性本能の強い世話好きお母さんが、ある出来事をきっかけに息子や甥の精力ギンギン肉棒にメロメロになる、いけない近親相姦漫画全10話。

鬼畜恋愛 5 調教


著者:さだこーじ 紫色雁行 松阪剛志 矢間野狐 おがわ甘藍 木上蘭子 / グループ・ゼロ
価格:540円

可愛い年下くんに調教される羞恥と快感。お尻まで開発されて、もうヤメられない…。(二人暮らし/紫色雁行)など、12作品を収録。インモラル・アンソロジー!

違法行為


著者:七瀬真琴 / キリブックス
価格:1080円

全教室のテレビで流れる昼放送。友達の前でセックス、処女フェラチオ調教、校内プレイ、強制アナル…女子校生達の過激すぎるリアルエッチ!

孫ねぶり~絶倫祖父を性介護~(1)


著者:OUMA 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

「初体験がおじいちゃんの…だなんて」介護に従順に耐える孫娘のカラダを絶倫爺祖父がねぶり尽くす!!

姪飼育-これから、姉さんの娘を汚します-3


著者:OUMA / モバイルメディアリサーチ
価格:324円

逃げ場のない一つ屋根の下、叔父から禁断の関係を強いられる美琴…!嫌なのに身体が反応してしまい絶頂を繰り返す美琴は…!?

売約済み少女


著者:マスクザJ / KATTS
価格:432円

女子大生の花蓮が引っ越したマンションは住民女性を性ドレイとして扱う悪魔の物件だった! 恐怖と淫臭にまみれた新性活の幕が開く!!

ふしだらな若妻 いちばん奥で大量に…


著者:うらまっく / 秋水社ORIGINAL
価格:324円

こんな太いの初めて…!巨根童貞の不器用な腰使いに、もどかしそうに腰をくねらせる人妻。腰を密着させたまま一番奥で射精され!?

人妻インモラル


著者:天童一斗 / 竹書房
価格:668円

人妻たちが快感に身を悶え、激しく絶頂を繰り返す……。向かいに住む人妻や田舎の幼馴染、肉欲に溺れる義母や社長夫人など、淫靡で背徳感溢れる全10編を収録。

Hな治療が始まるよッ! ~生娘達のびしょ濡れカルテ~ (2)


著者:RED-ZONE / 激ちゅぱっ
価格:324円

大学病院の跡取りとして、院長である父親の後釜に座るハズだった。しかし、女性患者に治療と称して行っていたHな行為がバレて問題となってしまう。

ヴァンパイア娘の飼い方1


著者:ALVEX/KEWS / グループ・ゼロ
価格:216円

自称民俗学者の母さんがトランクで送ってきた自称吸血鬼のアリスちゃん。僕のすべてのお世話を母さんから頼まれたらしいけど……、もちろんアレのお世話も?

ヴァンパイア娘の飼い方2


著者:ALVEX/KEWS / グループ・ゼロ
価格:216円

僕のすべてのお世話を頼まれた吸血鬼のアリスちゃん。もちろんソッコーで下の方もお世話され……。だけど少しマンネリ気味。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved