敵の魔の手に絡めとられて洗脳悪堕ち寝取られの末路をたどる戦姫

urasma0603_06清く正しく美しかったヒロインが、身体だけでなく心まで蝕まれる。それが洗脳悪堕ちモノの醍醐味だ。サークル「蕎麦とマヨ」はそんな洗脳悪堕ちモノを得意とするサークル。最新作である「騎神戦姫アルセイン「第一話」」もその持ち味は存分に発揮されている。これから始まる長い戦いの行く末を見届けよう!!

汚され…寝取られ…心まで塗り替えられて堕ちてゆく……

urasma0603_07「異世界アルセイン」は、人々が平和に暮らす場所だった。しかし突如として現れた侵略者「バルニデス」の手によって平和はぶち壊され、世界は滅ぼされてしまった。しかしアルセインに伝わる秘法「神輝装(こうきそう)」によって次元の壁を飛び越えたアルセインの姫姉妹、そして従者とその息子の4人は、現代の日本で平和な生活を営んでいた。

urasma0603_08二人の姫、姉のアルセインロアは、「神楽木颯奏(しおん)」として、妹のアルセインハートは「神楽木仁愛(にあ)」と名乗っていたが、平和な暮らしは長く続かなかった。ついにこの世界にもバルニデスどもが現れ、侵攻を開始したのである。姫姉妹はこの世界を守るため、「騎神戦姫アルセイン」として戦うことを決意するのだが……。洗脳装置による記憶操作、洗脳改造、悪堕ち、寝取られ……。さらには機械姦、人形化、失禁、ボテ腹などなど。姫姉妹を待ち受ける運命とは果たして!?

urasma0603_09urasma0603_10

urasma0603_11騎神戦姫アルセイン「第一話」
・作者: 蕎麦とマヨ
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved