女性の許可がなければオナニーさえ許されない女性上位社会が到来

urasma0605_01すべてにおいて女性が上位の社会。そこでは男は衣服の着用さえ許されず、オナニーも自由にすることができない。高潔の乙女「女性上位社会のオナニー狂い」は、そんな徹底的な女性上位社会を描いたイラスト+ノベル。普通の男にとっては地獄だが、女性に踏みつけにされて喜ぶドM男にとって、こんなにうれしい世界はない。

お願いですからオナニーさせてください…射精させて…

urasma0605_02徹底的な女性社会が到来し、男は何をするにも女の許可を得なくてはならなくなった。もちろん射精も自由ではない。朝一番でおちんちんを妹にチェックしてもらい、授業中勃起してしまったら隣の子にオナニーを見てもらう。ムラムラしたときはクラスメイトに頼んでオカズになってもらう。男の性欲に呆れたクラスメイトに性欲処理喫茶に連れて行かれ、母とクラスメイトに見られながらオナニーさせられる。とにかく勝手にオナニーをしたり、許可なく自由にオカズを入手するなんてことは許されないのだ。オナニーするときは常に女の子に見つめられながらちんこをしごき立てなくてはならない。見られながらびゅるびゅる射精する……それが女性上位社会の現実なのだ。

urasma0605_03urasma0605_04

女性上位社会のオナニー狂い
・作者: 高潔の乙女
・価格:1296円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved