お姉ちゃんとセックスできた!淫魔のおかげでお姉ちゃんに出せた!

urasma0605_05淫魔であるサキュバスは、人間の欲望につけ込み、精液を搾り上げる存在だ。その前では人間はすべての欲望をさらけ出さねばならない!ゆずぽん酢「姉のパンツでオナっていたら再び淫魔がやってきた」は、姉パンツでオナっていた少年が、サキュバスにそそのかされてぐっすり眠っている姉にやりたい放題してしまうエロマンガだ。

姉ちゃんたちのオマンコ……こ、腰が止まらないよ!!

urasma0605_06充(みつる)は重度のシスコンで、日々、姉のパンツを握りしめてはオナニーに耽っていた。そこにやってきたサキュバスのリィアは、彼を誘惑して、その童貞をおいしくいただいていた。それからしばらくが過ぎたが、充は相変わらず姉パンツをオカズにする毎日。そして再びやってきたリィアは、「パンツ」ではなく「パンツの中身」に興味はないかと尋ねてきた。もちろん充は姉の体には興味津々だが、さすがにそれはマズいと手を出せずにいた。しかしサキュバスにそそのかされて、彼は眠っている姉の元へと向かう。何をやっても起きない姉の豊満なマシュマロおっぱいを堪能し、パイズリ顔射精までしちゃった少年。それでも欲望は止まるところを知らず、姉とサキュバスのおまんこを並べて、ちんぽをずぼずぼしてしまうのだった……。

urasma0605_07zentaiharuhi07

urasma0605_08姉のパンツでオナっていたら再び淫魔がやってきた
・作者: ゆずぽん酢
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved