地方都市の地下通路で全裸!露出女はホームレスの都をあてどなく徘徊する

蛍光灯が煌々と輝く地下通路で、女はベージュ色のブーツだけを身にまとい全裸で徘徊をする。恥ずかしそうにカメラに全裸をさらすその表情は羞恥にまみれていて、危うさと同時に愛おしさを感じてしまう。通路には無数に転がった死体の様なホームレスの寝姿。垢の匂いが立ちこめる地下通路で女は犯罪の一線を越える。荒廃しきった精神状態と美しい裸体のコラボ。

伝説の素人投稿雑誌編集長・橋田貴史プレゼンツ、第5弾の今回は雑誌で活躍中の現役『投稿者/ギベオン66』をプロデュース+橋田貴光が調教参加。素人のガチ投稿者たちがコラボした最高ガチ街撮り完全露出調教作品! 全39日間ガチハメ記録。同人AV界ハメ撮りキング『投稿者/橋田貴光』と一対一の密室絶頂映像までも。同人作品であり、AVファンユーザーでもある制作者の意向もあり!「最高峰ガチ露出投稿ビデオ タレント並み超絶美人受付嬢がガチ露出で理性崩壊! 誰とでもヤる便所ドM痴女に完全転落」【サンプル】を公式ホームページ&橋田貴光ブログにて、じっくり吟味してから、購入頂けると有難し。安い買い物ではないので、趣味趣向性に合う確実なモノを手にとるのだ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

    類似の記事

    うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved