尻穴を無理矢理レイプされて快楽を教え込まれて堕ちてゆく美少年

urasma0607_01美しい少年の性的魅力が、そんじょそこらの駄女などをはるかに上回るものであることは今さらいうまでもないだろう。引き締まった弾力のある肉体の抱き心地はたまらない。夕凪の戦力外部隊「美少年雌堕ち」は、学園の理事長にレイプされた美少年が、脅迫と快楽に屈し、淫靡な雌へと堕ちてゆくエロマンガだ。

なんだこれ…嫌なはずなのに……ぞくぞくする……

urasma0607_02蒼井くんは美しい顔立ちをした少年だったが、その整った容貌が彼をとんでもない深みへと引きずり込むことになった。学園の理事長に呼び出された少年は、そこでレイプされてしまったのだ。後ろでに縛られて抵抗できない状態で、下半身を丸出しにさせられ、尻穴を指でにゅるにゅると弄られる。男の手でそんな恥ずかしいことをされるのは嫌なはずだった。しかし未体験の愛撫に、彼の快楽中枢はしだいに反応し始めてしまう。さんざん弄られてトロトロにされた後、尻穴に男根を突き込まれると、そのあまりの衝撃に蒼井少年はのけぞりながらか細い声を漏らしてしまう。さらに同時にペニスをしごかれると、あまりの快楽に何がなんだか分からなくなってしまった。その後も理事長は脅迫を続け、彼に淫猥な行為を強要してくる。抱かれるたびに次々と目覚める未知の快感。じっくりと開発されて、その肉体は「雌」へと代わっていく。アナル開発、女装性交、輪姦……。心優しい少年はしだいに純粋な心までも蝕まれ、ついには淫靡な雌へと変わり果てていく……。

urasma0607_03urasma0607_04

urasma0607_05美少年雌堕ち
・作者: 夕凪の戦力外部隊
・価格:972円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved