ビッチちゃんがトロトロのデレデレになるまでたっぷり中出しSEX!!

urasma0607_06ビッチを経験する男は多いが、実際にはビッチほど素晴らしいものはない。いろんな経験をしているのでテクが豊富なので気持ちイイし、そんなビッチに「こんなの初めてぇ♥」といわせたら最高にうれしい。nabeのサークル「ビッチちゃんがラブラブセックスする話」は、ビッチな女の子とただひたすらエッチしまくる物語。

ビッチとヤルのに言葉はいらねえ!獣のようにヤリまくれ!!

urasma0607_07本作はビッチな女の子、鬼暮渚ちゃんとただひたすらヤリまくる、だたそれだけのストーリー。相手は浅黒い肌で派手なルックス、セックス経験豊富なビッチちゃんだが、彼女と猛烈な勢いでヤッてヤッてヤリまくる。最初のうちは余裕ぶっこいていたビッチちゃんだが、主人公の性欲&快復力を舐めていた。何度出してもすぐ復活し、そのたびに大量のザーメンを放出する主人公に、ぶっ続けてセックスされまくって、完全に彼の「もの」にされてしまう。コンドームを使い果たしても、まだまだ萎えない彼にすっかりトロトロにされていたビッチちゃんは、ついに生でのセックスを許してしまう。それまでの遊びセックスではなく、子作り・種付けへと突入した主人公に名前で呼ばれて、ビッチちゃんの胸はキュンキュン。目はハートマーク状態に。性欲ためまくった男子の強烈な性欲の前に、すっかり堕とされてしまったビッチちゃんなのだった。

urasma0607_08urasma0607_09

urasma0607_10ビッチちゃんがラブラブセックスする話
・作者: nabeのサークル
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved