ヒャッハー!女だ女だー!犯せ!ぶち込め!オマンコに中出しだー!

urasma0609_11砂漠といえば砂ばかりでカラッカラにかわいた厳しい環境だ。そんな砂漠地帯を行く者にとって数少ない楽しみがセックスだ。色点屋「女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……」は、砂漠の無法地帯に足を踏み入れた女冒険者たちが、男どもに犯されまくるエロマンガ。狙われる3人の運命はいかに……!?

中は…中はダメっていったのに……くそ……

urasma0609_12「はぁ…やっとついた……」。砂漠を旅していた3人の女冒険者たちは、砂漠の町・ゴル感にたどりついてようやく一息ついていた。しかし彼女たちは知らなかった。そこが無法地帯であり、「女を好きに抱ける、男にとってのオアシス」であることを……。美しい容姿とピチピチ瑞々しい肉体を持つ彼女たちに、男たちが目を付けないはずはない。さっそく狙われ襲われてしまう3人。抵抗しようにもすでに体は長旅で疲れ切っているだけでなく、相手は男たち。しかも多勢に無勢ということで、彼女たちにはなすすべもなかった。身勝手な男たちに遠慮なく膣内を犯され、委細かまわず中出しされてしまう女冒険者たち。彼女たちの運命は果たして……。

urasma0609_13urasma0609_14

urasma0609_15女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……
・作者: 色点屋
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved