歌え!フェラの終わった後で、セックスが終わった後で、くたくたの身体で

歌手志望の女の子。下手くそながらも一生懸命歌を歌って、リハーサル終了。いよいよお客様に歌声を披露!…とその前に、ディレクターの「本番はステージでセックスもするからね」と釘が刺される。女の子は歌いたい一心でセックスのリハーサルに突入してしまう。神聖なステージで男優のチンポを咥え込み、股間を強烈なペニスで貫かれ、ステージ用のメイクにザーメンをぶち掛けられる。女お子は無事観客の前で歌声を披露できるのか?それは誰も知らない……。

「お前、この世界で有名になりたいんだろ?」。スレンダーで美形の熟女歌手の夢を見透かしたかのように、音楽業界の黒幕たちは、イベントやTV出演を匂わせて、交換条件として猥褻行為を強要した・・・。「凌辱された熟女JAZZ歌手 完全隠し撮り 南原香織 」、マンバーに肉奴隷として弄ばれる様子や、仕事との交換条件として強要される濃厚ファックのライブを収録。他では決して見られない最新のおま○こ事情が丸見えになっているお宝モノ。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved