憂いを秘めた女の美マンは、ローションソース和えの和食である!

どことなく淋しげに憂いを秘めた瞳が印象的な美女。施術用のシースルーの下着をつけて、施術師のローションマッサージの餌食にかかっている。陰毛は薄く幅の狭い下着から毛がはみ出すこともない美マンである。着色もほとんどなくそのままお皿に乗せてお客様にお出ししたくなるほどの素材。「どうぞ味わってください」とばかりにローションのソースがマン○の淵をぬらぬらと輝かせている。尻の割れ目にまでローションが蕩け出し白い尻の割れ目にまで流れ落ちていく。美マンは食べ物である。


将来マッサージ師になりたいという男子生徒の頼みを聞き、女教師はマッサージのモデルを引き受けた。タオル一枚だけの体をマッサージしていると次に生徒はオイルを持ち出し女教師の全身に塗りたくる。最初は脚、腰、背中、肩などをマッサージしているが次第に手は股間周辺へ延びていく。「ヌル撮オイルマッサージ マッサージ師を目指す生徒にモデルになる事を頼まれてしまった女教師」拒んでいるものの生徒の絶妙な指使いに次第に感じてきてしまい最後には…


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved