でかけりゃいいってもんが超乳!スイカップで満足できない君に!

デカチチを見続けているともはやスイカップぐらいでは満足できなくなる。スイカで満足できなくなったら”ようこそ超乳の世界へ”だ。バラエティ番組向けの風船サイズの乳から大玉転がしの玉レベルの乳まで、もはやこれは乳と呼べるのかどうかも怪しいが乳は乳だ。今回はそんな”超乳”の世界からこれぞという超乳作品を3本紹介する。超チンポのオマケ付きなのでお楽しみに。

欲望と性欲に溺れ瞬く間にぶくぶくと成長をはじめる乳房

怪盗姉妹が盗みに失敗して人体改造され立派な超乳娘となるのがDrop Projectの繰り出す怪盗爆乳姉妹 ~欲望の果て~だ。元々立派な爆乳だったのが悪者の秘密の技により体本体よりも大きい超乳娘となってしまう。パンパンに膨れ上がった超乳の先にはこれまたビンビンに張った乳頭。乳頭も立派に育っていて下手をすればチンポより大きい。そんな立派な乳首だからチンポを挿入だってできちゃうのだ。乳の先っぽにズブズブとチンポが呑み込まれていく様子は殊勝だ。

怪盗爆乳姉妹 ~欲望の果て~
・ブランド名:Drop Project
・価格:756円

ナメクジスーツに身を包んだ変態フタナリ女・天乃壱夜を超乳化&睾丸肥大化

乳だけでなく玉もでっかくしてしまおうというのが灯油スタンドの繰り出す天乃壱夜5-金過玉膨ー。ナメクジスーツを着用するフタナリ女の天乃壱夜に変態肉体改造を施していくこの作品。淫糞スライムを腹の中に腸内に孕ませボテ腹にし、電柱に磔にして蟲の幼体で膨れ上がった睾丸を更に肥大化。ここまでで既にマニアックなのに肥大化させた睾丸で育てた蟲の出産シーンは圧巻だ。

天乃壱夜5-金過玉膨ー
・ブランド名:灯油スタンド
・価格:864円

巨大に成長させたチンポの先から女の子をパクッ!

上半身をそっくり隠すほどの乳を持つフタナリサッキュバス。しかしこれぐらいの乳で満足してはいけない。犬帝国の繰り出す吸精は乳の大きさも去ることながらチンポがえらいことになっている。乳は乳で体を隠すほどから大玉転がしレベルに成長を遂げていてもはやどちらが本体かわからないのだが、それよりチンポである。女の子をそっくりそのまま飲み込める程の太さに成長した勃起チンポ、その先の尿道がパクっと開き、女の子を飲み込んでしまう。

吸精
・ブランド名:犬帝国
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved