陵辱系で安い・早い・絵が綺麗といえばこのブランド!

陵辱好きの諸君にぜひ紹介したいのが陵辱に強い同人ブランド・アメノムラクモだ。低価格でお財布にも優しく絵が綺麗。今回はそんな三拍子揃ったアメノムラクモ発の陵辱ゲーを3本紹介する。シナリオも短めでサクッと楽しめるので色々楽しみたい人にうってつけだ。お手軽サクッとスマホで夜のオカズをゲットするならこれだ!

夫に裏切られ痴態を晒しながら悦楽と淫虐に沈む愛妻

愛妻淫虐オークション~借金返済に充てられて…は愛する夫に借金返済の為に売られたかわいそうな奥さんのお話。淫虐オークションで見ず知らずの男達に抱かれるのは美しい人妻の美紀。いつものように夕食の買い物に出掛けていたら、知らない男に襲われ目が覚めたらそこは欲望に目を血走らせた男達が待つ淫虐オークション。緊縛、バイブ責め、複数フェラチオと一揃いのシチュエーションに加えてリバース責めに浣腸責めとマニアックな要素まで揃っている。

愛妻淫虐オークション~借金返済に充てられて…
・ブランド名:アメノムラクモ
・価格:1,512円

奪われた憧れの新婚新婚生活!その夜、楽園は絶望の喘ぎで満たされる

幸せな新婚生活がたちまち悪夢の園に変貌!堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~は結婚式も早々に出張に出かけた夫の帰宅を待つ新妻・和美。呼び鈴の音に呼ばれて開いた玄関の先には見知らぬ男の下卑た笑顔があった。そしてその男がヒラつかせるのは名義変更済みの土地・建物の登記証明書。そして招き入れられる複数の男達。レイプから始まるものの、徐々に快楽に目覚める和美は男達に輪姦されるうちにパンストプレイをノリノリで楽しむ痴女と変貌する。若々しい新妻のビッチ化を存分に楽しめる一作だ。

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~
・ブランド名:アメノムラクモ
・価格:1,512円

印を解かれ狂気と復讐に染まる触手は神聖な巫女の身も心も侵蝕する

不思議な壺を見つけた事で古の触手神を解放してしまうのは触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓の主人公・武流。そして彼は触手を自由自在に扱う事のできる触手マスターとなり、義姉の咲耶をヤりたい放題するのだ。大きなリボンが可憐な巫女コスに加えてうねる触手が生々しいこの作品。触手責めに加えて青姦やオモチャ責めも登場して、巫女好きにはたまらない一作だろう。

触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓
・ブランド名:アメノムラクモ
・価格:1,512円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved